SSブログ

大人のぬりえ本『ねむれる森~夢いっぱいのぬりえブック』ジョハンナ・バスフォード [ぬりえ]

ジョアンナ・バスフォードが描く大人のぬりえ(コロリアージュ)『ひみつの花園』第2弾。2015年4月刊行。
白黒の「ねむれる森」を旅しながら彩色して、美しい森を呼び出します。

『ねむれる森~夢いっぱいのぬりえブック』
ジョハンナ・バスフォード(著)
西本かおる (翻訳)
出版社: グラフィック社
大型本(B4変型ソフトカバー): 96ページ
言語: 日本語
ISBN-13: 978-4766127164
発売日: 2015/4/6
商品パッケージの寸法: 24.8 x 24.8 x 0.8 cm
1,404円(税込)1,300円(税抜)

大人のぬりえブーム再燃に火をつけた『ひみつの花園』の続編。世界中で大ブームの「コロリアージュ(フランス語で塗り絵)」です!

細密に描かれたファンタジーワールドが現れるおとなのための、美しいぬりえブックです。

神秘のファンタジーワールドを旅しながら、色のない森を彩色していくことで、「眠っている森が目をさまし、生き生きとよみがえる」というコンセプトの本作。
テキスタイルのような美しい細密画が、色を塗ることで見違えるように美しくなります。
いろいろな画材、塗り方で、がらりと違った雰囲気も楽しめます。できあがったその森は塗った人だけの、世界でたったひとつのオリジナル作品。
ページに入った物語をなぞりながら空想の翼を広げ、思い思いに線を描き、さらにぬりえを楽しめるのも特徴の一冊。
また、隠れている生き物やアイテムを探す「みっけ! 」の遊びや、9つの鍵をみつけると現れる驚きの仕掛けも楽しめる、他にはないオリジナリティー溢れるぬりえブック。


ねむれる森|グラフィック社
(商品紹介、内容見本)





ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック
【アマゾン】

ねむれる森
【楽天ブックス】

《関連記事》

新しい大人のぬりえコロリアージュ『ひみつの花園』ジョハンナ・バスフォード(グラフィック社)



大人のぬり絵本@夏貸文庫

大人のぬり絵本>コロリアージュ@夏貸文庫

画材置場@夏貸文庫
色鉛筆、水彩絵具など手軽に扱える画材の紹介。

和柄・和の模様・和のデザイン@夏貸文庫


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。